OOH広告も「アテンション」で評価する時代へ
 〜AI×Attentionで見えてきた、広告の新しい価値基準〜
OOH広告も「アテンション」で評価する時代へ
 〜AI×Attentionで見えてきた、広告の新しい価値基準〜
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • AI
  • アテンション
視線だけでは不十分 ? OOH広告が「意識されたか」を問われる時代へ
視線だけでは不十分 ? OOH広告が「意識されたか」を問われる時代へ
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • アテンション
「OOHは成果を生むメディアへ」米国OAAA、豪州OMAのカンファレンスから見るOOHのこれから
「OOHは成果を生むメディアへ」米国OAAA、豪州OMAのカンファレンスから見るOOHのこれから
  • OOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
  • AI
「アテンション・メジャメント」国際レポートの要点 〜テレビ、デジタル、そしてOOHの広告価値を“本当に見られたか”で再定義する
「アテンション・メジャメント」国際レポートの要点 〜テレビ、デジタル、そしてOOHの広告価値を“本当に見られたか”で再定義する
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • AI
  • アテンション
空飛ぶメトロで未来を旅する。バーチャル万博に『アートギャラリー:空飛ぶメトロ』を公開!
空飛ぶメトロで未来を旅する。バーチャル万博に『アートギャラリー:空飛ぶメトロ』を公開!
  • DOOH
  • VR
  • 大阪・関西万博
これからの広告評価に欠かせない「アテンション」とは?
これからの広告評価に欠かせない「アテンション」とは?
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • AI
  • アテンション
ChatGPTでOOH広告あるあるを4コマ漫画にしてみた
ChatGPTでOOH広告あるあるを4コマ漫画にしてみた
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • AI
電車内広告とは?|掲載場所や掲載料金をご案内
電車内広告とは?|掲載場所や掲載料金をご案内
  • OOH
何故、今メタバース、バーチャル万博が熱いのか!?
何故、今メタバース、バーチャル万博が熱いのか!?
  • DOOH
  • VR
  • 大阪・関西万博
日本の広告市場の現状とOOH広告
日本の広告市場の現状とOOH広告
  • OOH
  • DOOH
  • 動画
  • アテンション

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く