資料ダウンロード
お問い合わせ
デジタルとリアルが交錯する時代:シュールOOH(フェイクOOH)の影響と3D技術
デジタルとリアルが交錯する時代:シュールOOH(フェイクOOH)の影響と3D技術
  • OUT OF HOME
  • AR
ChatGPTのAdvanced Data Analysisによる広告業界の変遷:屋外広告と交通広告の売上と伸び率の分析 (1989-2023)
ChatGPTのAdvanced Data Analysisによる広告業界の変遷:屋外広告と交通広告の売上と伸び率の分析 (1989-2023)
  • OOH
  • 交通広告
  • AI
AIが切り開く未来:大阪モード学園とのコラボで革新的なファッション映像コンテンツを制作
AIが切り開く未来:大阪モード学園とのコラボで革新的なファッション映像コンテンツを制作
  • pDOOH
  • AI
  • デジタルサイネージ
ローリング・ストーンズの「Angry」MV:OOH広告の魅力とサンセット・ストリップのビルボードの歴史
ローリング・ストーンズの「Angry」MV:OOH広告の魅力とサンセット・ストリップのビルボードの歴史
  • DOOH
  • デジタルサイネージ
ChatGPTのAdvanced Data Analysisで経済産業省「特定サービス産業動態統計調査の広告業売上高」を分析してみた
ChatGPTのAdvanced Data Analysisで経済産業省「特定サービス産業動態統計調査の広告業売上高」を分析してみた
  • OOH
  • 交通広告
  • AI
デジタルサイネージとモバイル広告で効果的キャンペーンを創出
デジタルサイネージとモバイル広告で効果的キャンペーンを創出
  • pDOOH
  • DOOH
  • デジタルサイネージ
NearとシンガポールのStellarAceによるマクドナルドのキャンペーン事例
NearとシンガポールのStellarAceによるマクドナルドのキャンペーン事例
  • pDOOH
  • DOOH
  • デジタルサイネージ
Nearのモバイル位置情報データを活用したトルコでのDisney+キャンペーン事例
Nearのモバイル位置情報データを活用したトルコでのDisney+キャンペーン事例
  • pDOOH
  • DOOH
  • デジタルサイネージ
デジタル化とプログラマティックが切り拓く新たな次元のOOH広告
デジタル化とプログラマティックが切り拓く新たな次元のOOH広告
  • OOH
  • pDOOH
  • DOOH
カナダのOOH広告協会COMMBがAIを活用したOOH-GPT(ベータ版)をリリース
カナダのOOH広告協会COMMBがAIを活用したOOH-GPT(ベータ版)をリリース
  • OOH
  • pDOOH
  • DOOH
  • AI

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く