資料ダウンロード
お問い合わせ
デジタルサイネージアワード2024で優秀賞を受賞!生成AIとVRアイトラッキング調査で新たな広告視認性の可能性を探る
デジタルサイネージアワード2024で優秀賞を受賞!生成AIとVRアイトラッキング調査で新たな広告視認性の可能性を探る
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • AI
  • デジタルサイネージ
  • VR
大阪メトロアドエラの大阪の街を盛り上げるプロジェクト「aeruOsaka」、パーソナライズ婚活サービス「ヒトオシ」とタイアップ -大阪の出会いと交流を応援し、地域活性化へ貢献-
大阪メトロアドエラの大阪の街を盛り上げるプロジェクト「aeruOsaka」、パーソナライズ婚活サービス「ヒトオシ」とタイアップ -大阪の出会いと交流を応援し、地域活性化へ貢献-
  • 新規事業
最新の広告効果測定方法:アテンション指標の最前線
最新の広告効果測定方法:アテンション指標の最前線
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • デジタルサイネージ
米国OOH広告のメジャメントで議論を呼ぶMRCの新基準とアテンション指標の重要性
米国OOH広告のメジャメントで議論を呼ぶMRCの新基準とアテンション指標の重要性
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • デジタルサイネージ
大阪・関西万博のバーチャル万博向けコンテンツ制作開始!大阪メトロアドエラと専門学校HALが産学連携
大阪・関西万博のバーチャル万博向けコンテンツ制作開始!大阪メトロアドエラと専門学校HALが産学連携
  • AI
  • デジタルサイネージ
  • 大阪・関西万博
アテンションの重要性とOOH業界における課題
アテンションの重要性とOOH業界における課題
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • AI
  • デジタルサイネージ
日本の交通広告業界に求められるデジタル変革:地下鉄広告はガラパゴス化から脱却へ
日本の交通広告業界に求められるデジタル変革:地下鉄広告はガラパゴス化から脱却へ
  • OOH
  • 交通広告
  • pDOOH
  • DOOH
大阪・関西万博への協賛とその先駆け的なPR戦略
大阪・関西万博への協賛とその先駆け的なPR戦略
  • OOH
  • 万博
  • AI
  • デジタルサイネージ
オーストラリアのOOH業界から学ぶ:デジタル化とメジャメントの進化
オーストラリアのOOH業界から学ぶ:デジタル化とメジャメントの進化
  • OOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
世界と日本の広告市場、OOH広告市場の動向と予測
世界と日本の広告市場、OOH広告市場の動向と予測
  • OOH
  • pDOOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く