PROGRAMMATIC DOOH
運用型サイネージ広告
Osaka Metroの運用型サイネージ広告とは?
従来のように広告を掲出する「場所」や「期間」を保証するのではなく、広告を視認したと推定される「回数」を取引する新しいDOOH(Digital Out Of Home:デジタル屋外広告)です。Osaka Metroの主要駅に設置されたデジタルサイネージに対して最適な広告配信を実現します。
本商品が実現する3つのポイント
Point 01
選択した年代×性別への優先的な配信アルゴリズムにより
ターゲット層へ効率的にリーチできます
Point 02
配信する場所・時間帯・期間・予算を指定できるため
予算内での広告運用を最適化できます
Point 03
SNS広告との統一メッセージによるクロスメディアマーケティングで
リーチの拡大およびブランドイメージの強化により記憶に残る広告体験を実現します
広告配信対象エリア

広告配信の流れ

配信レポートイメージ
