資料ダウンロード
お問い合わせ

PROGRAMMATIC DOOH

運用型サイネージ広告

Osaka Metroの運用型サイネージ広告とは?

従来のように広告を掲出する「場所」や「期間」を保証するのではなく、広告を視認したと推定される「回数」を取引する新しいDOOH(Digital Out Of Home:デジタル屋外広告)です。Osaka Metroの主要駅に設置されたデジタルサイネージに対して最適な広告配信を実現します。

本商品が実現する3つのポイント

Point 01

選択した年代×性別への優先的な配信アルゴリズムにより

ターゲット層へ効率的にリーチできます

Point 02

配信する場所・時間帯・期間・予算を指定できるため

予算内での広告運用を最適化できます

Point 03

SNS広告との統一メッセージによるクロスメディアマーケティングで

リーチの拡大およびブランドイメージの強化により記憶に残る広告体験を実現します

広告配信対象エリア

配信対象エリア

広告配信の流れ

広告配信まで流れ-1

配信レポートイメージ

レポートイメージ

資料ダウンロード

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く