資料ダウンロード
お問い合わせ
大阪・関西万博への協賛とその先駆け的なPR戦略
大阪・関西万博への協賛とその先駆け的なPR戦略
  • OOH
  • 万博
  • AI
  • デジタルサイネージ
オーストラリアのOOH業界から学ぶ:デジタル化とメジャメントの進化
オーストラリアのOOH業界から学ぶ:デジタル化とメジャメントの進化
  • OOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
世界と日本の広告市場、OOH広告市場の動向と予測
世界と日本の広告市場、OOH広告市場の動向と予測
  • OOH
  • pDOOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
2024年に向けて: 日本の広告主が知るべきデジタルOOHの世界的動向
2024年に向けて: 日本の広告主が知るべきデジタルOOHの世界的動向
  • OOH
  • pDOOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
米国OAAA主催の2023OOHメディアプラン賞で、女性ランナーを支援するMilkPEP 26.2キャンペーンが年間大賞とゴールド賞を受賞
米国OAAA主催の2023OOHメディアプラン賞で、女性ランナーを支援するMilkPEP 26.2キャンペーンが年間大賞とゴールド賞を受賞
  • OOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
日本の広告市場、英国に抜かれ世界4位へ - GroupMの2024年広告費予測
日本の広告市場、英国に抜かれ世界4位へ - GroupMの2024年広告費予測
  • OOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
AIを活用したOOH広告のアテンション評価: デジタルが生み出す新たな価値
AIを活用したOOH広告のアテンション評価: デジタルが生み出す新たな価値
  • pDOOH
  • DOOH
  • AI
  • デジタルサイネージ
シュールOOH(フェイクOOH)の事例が続々と登場!現実世界におけるOOHオーディエンス・メジャメントがますます重要になっています!
シュールOOH(フェイクOOH)の事例が続々と登場!現実世界におけるOOHオーディエンス・メジャメントがますます重要になっています!
  • OOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
デジタルOOHはインタラクティブな広告体験が増加中!?
デジタルOOHはインタラクティブな広告体験が増加中!?
  • DOOH
  • OUT OF HOME
  • AR
  • 3D
「生成AI×ファッション」Osaka Metroデジタルサイネージに生成AIクリエイティブが登場!
「生成AI×ファッション」Osaka Metroデジタルサイネージに生成AIクリエイティブが登場!
  • pDOOH
  • DOOH
  • AI
  • デジタルサイネージ

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く