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デジタルOOHのSSPであるVIOOHが米国、英国、ドイツ、フランス、オーストラリアを対象としたプログラマティックDOOH調査レポートを発表
pDOOH
デジタルサイネージ
2022/10/24
米国OOH業界団体OAAAとHarris Pollが実施した調査によるとSNSは OOHキャンペーンのオーガニックな認知拡大の場であるらしい
OOH
デジタルサイネージ
2022/10/21
「OOHオーディエンス測定の新グローバルガイドライン」日本語版をデジタルサイネージコンソーシアムがリリース
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2022/10/11
OOHからInstagramのAR、TikTokのARへ体験を誘導するキャンペーン
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2022/09/26
70年代・80年代の英国ミュージシャンはQRコードが似合う?
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2022/09/22
ドバイ万博のレガシーとして「Expo City Dubai」がオープン
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2022/09/07
2025大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」コミュニケーションが脈々と
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デジタルサイネージ
2022/09/04
世界的に注目されているプログラマティックDOOHとは?
pDOOH
デジタルサイネージ
2022/09/02
オーストラリアでは、広告代理店の83%がプログラマティックDOOHを活用しているらしい
pDOOH
デジタルサイネージ
2022/09/01
米国OOH業界団体とComscoreが実施した広告掲出後の消費者の反応調査では、OOHがTVCM、動画広告、ディスプレイ広告、ラジオ、印刷物よりはるかに効率的らしい
OOH
pDOOH
2022/09/01
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