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Near社と提携し運用型デジタルサイネージ広告/プログラマティックOOHを強化 〜OOH広告とモバイル広告の統合パッケージを10月より提供

株式会社 大阪メトロ アドエラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役 大矢雅士)は、フルスタック・データインテリジェンスをSaaSベースでグローバルに展開するNear Intelligence, Inc.(ニアー・インテリジェンス  本社:カルフォルニア州ロサンゼルス 創業者兼CEO:アニル・マシューズ(以下Near社))と提携しました。
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大阪の子どもたちが国際交流で英語をもっと好きになる、1万人以上が参加した体験プログラム「まちなかロゲイニング」を大阪でローンチ ~⼤阪・関⻄万博に向けたグローバル人材育成・大阪の賑わい創出に寄与~

株式会社大阪メトロアドエラ(本社:大阪市西区 代表取締役:大矢 雅士)と、HelloWorld株式会社(ハローワールド、本社:沖縄県沖縄市、Co-CEO:野中 光・冨田 啓輔)は、⼤阪・関⻄万博に向けたグローバル⼈材育成及び大阪の賑わい創出を目指して、日本人と外国人がチームを組んで英語だけをつかって大阪の魅力を再発見する体験プログラム「まちなかロゲイニング in 大阪城公園/万博記念公園 」をローンチします。今後、両社で中長期的に「国際交流型まちなかロゲイニング」の事業化を⽬指すことで、持続的なグローバル⼈材育成の実現及び大阪の外国人コミュニティも巻き込んだ賑わいの創出に貢献します。
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Osaka Metro御堂筋線なんば駅の南北自由通路(改札外)に大型LEDビジョンを新設 ~新進気鋭の映像作家によるデモンストレーション映像を放映~

株式会社 大阪メトロ アドエラ(本社:大阪市西区、代表取締役社長:大矢 雅士)は、 Osaka Metro御堂筋線なんば駅の改札外通路において、縦2m×横21.5mの大型LEDビジョン“Namba One Vision”を新設いたしました。2023年8月1日(火)から「エンタメの街なんば」を表現したオリジナル映像を先行放映します。
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7⽉18⽇(⽕)〜  400系オリジナルグッズを発売します!

 株式会社 大阪メトロ アドエラ(所在地:大阪府大阪市、社長:大矢 雅士)は、新型車両400系の運行開始を記念し、7月18日(火)からオリジナルグッズをオンラインショップ、定期券発売所(梅田・なんば・天王寺)で発売します。
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大阪の“人の魅力”を価値化することで出会いと交流を創出、大阪の街に新しいメディアと体験コンテンツを提供する新サービス「aeruOsaka(あえるおおさか)」を開始

大阪の人の魅力にフォーカスしたメディアや、人と人を繋ぐサービスを展開し、大阪に暮らす皆様や大阪を訪れる皆様に、もっと楽しく、出会い溢れる大阪をお届けします
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ジェネレーティブAIが生み出すクリエイティブでVR(仮想現実)アイトラッキング調査を実施 〜仮想の駅空間で交通広告媒体の視認性を測定~

株式会社 大阪メトロ アドエラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役 大矢雅士)は、交通広告媒体の視認性を調査するため、実空間メタバースとも言われるVRでのアイトラッキング調査を実施しました。
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ホッキョクグマやカバに⼤接近!「空から!⽔の中から!バーチャル冒険隊」開催

株式会社 ⼤阪メトロ アドエラ(本社所在地:⼤阪市⻄区九条南2-34-3 Osaka Metro 九条ビル 代表取締役社⻑:⼤⽮雅⼠)は、天王寺動物園(所在地:⼤阪市天王寺区茶⾅⼭町1-108)において、動物の⽣態をVR映像で解説する「空から!⽔の中から!バーチャル冒険隊」を、2023年4⽉15⽇(⼟)から6⽉18⽇(⽇)まで開催します。
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「飲食店を盛り上げるアプリ「Ookini!(オーキニ)」の実証実験の終了について

大阪の ”お客さんの声” と “デジタルチップ” を用いて飲食店を盛り上げるアプリの実証実験を2022年10月1日から開始してまいりましたが2023年3月31日をもって終了いたします。 短い期間でしたが、ご利用いただきました皆様に感謝申し上げます。
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芝浦工業大学の技術提供を受け、LiDARを活用したOOHオーディエンス・メジャメントに関する実験を開始

株式会社 大阪メトロ アドエラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役 大矢雅士)は、交通広告の定量的な効果計測に向けた取り組みとして、 芝浦工業大学(東京都江東区、学長 山田純)とLiDAR(ライダー)技術を活用したOOHオーディエンス・メジャメントの実装に向けた研究を開始しました。
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大阪の飲食店を盛り上げるアプリ「Ookini!(オーキニ)」のトライアル・キャンペーンを実施します。

株式会社大阪メトロ アドエラと株式会社データインサイト (本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:中西義樹以下、DII)は、”お客さんの声” と “デジタルチップ” を用いて飲食店を盛り上げるアプリの実証実験を行います。 スマホアプリ「Ookini!(オーキニ)」はDIIが開発、告知をアドエラが担い、トライアル期間は2022年10月1日~2022年12月31日の3か月間、対象エリアは大阪市内を予定しています。
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