News
Release
ニュースリリース
大阪メトロ アドエラとニューバランス ジャパン、プログラマティックDOOH広告テスト配信を実施
Osaka Metro Groupの広告事業を担う⼤阪メトロ アドエラは、プログラマティックDOOH(Digital Out Of Home)広告配信を実現する「Osaka Metro DOOH Ads Platform」の広告テスト配信を、ニューバランスがグローバルで展開中のブランドキャンペーン「We Got Now」の“新しいいまを⾛る”⽥中希実選⼿のムービーで実施しました。
>>詳細についてはこちら
Osaka Metro御堂筋線の運行見合わせのお詫びについて
本日、御堂筋線におきまして、長時間にわたり運行を見合わせ、広告主様ならび広告会社様におきましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
>>詳細についてはこちら
DOOH向けプログラマティック広告配信プラットフォーム「Osaka Metro DOOH Ads Platform」を構築
株式会社 大阪メトロ アドエラでは、データおよび人工知能を活用したサービスソリューションを提供する、株式会社フライウィールのマーケティングソリューションを採用し、DOOH(Digital Out Of Home:デジタル屋外広告)のプログラマティック広告配信を実現する「Osaka Metro DOOH Ads Platform」を2021年度上半期中に提供開始します。
>>詳細についてはこちら