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ローリング・ストーンズの「Angry」MV:OOH広告の魅力とサンセット・ストリップのビルボードの歴史

ザ・ローリング・ストーンズが新曲「Angry」をリリースし、そのミュージックビデオは多くの注目を集めています。この曲は新作アルバム「Hackney Diamonds」からのシングルで、ビデオは女優のシドニー・スウィーニーが主演、フランソワ・ルッセレット監督によるものです。

ビデオの中心には、OOH(Out-of-Home)広告の活用があります。デジタルビルボードを通じて、曲の物語やローリング・ストーンズのパフォーマンスが伝えられており、ミック・ジャガーはビルボードから「Don’t get angry with me」と歌い出し、彼の切ない気持ちを表現しています。また、シドニー・スウィーニーのインスタグラム活用やデジタルOOHとSNSとの連携が、特に若い視聴者との関わりを強化し、デジタルOOHの可能性が強調されています。



さらに、このビデオは1960年代から1980年代にかけてのサンセット・ストリップのビルボードへのオマージュでもあります。ルッセレット監督は、現代のビルボードに古い映像をデジタルで上書きし、ローリング・ストーンズが「Angry」を演奏しているかのように見せる工夫を凝らしました。撮影には35ミリフィルムが使用され、その独特の調和と、古い映像を新曲に合わせる編集が、ビデオのユニークな魅力を形成しています。

ローリング・ストーンズとサンセット・ストリップのビルボードの歴史を織り交ぜたこのMVは、ビルボードの魅力とOOH広告の可能性を最大限に活用した、ファンにとって見逃せない一作となっています。

 

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