Recruit

採用情報

当社は「Osaka Metro Group」の駅や車内、施設を行き交う人々に、リアルな生活動線上で効果的に情報を届ける広告会社です。当社が扱う運用型サイネージ広告等、各種OOHをはじめ、SNS等のデジタルメディアを活用したプロモーション施策を企画提案し、新たな広告価値を創造しています。

項目 詳細
業務内容 デジタル広告ソリューション営業をお任せします。クライアントの課題をヒアリングし、運用型サイネージ広告などデジタル技術を活かした商品を活用してその課題の解決に向けたデジタルプロモーション戦略を立案いただきます。

【具体的には…】
・pDOOH(プログラマティックDOOH)商品を活用したメディアプランニング・提案
・デジタル広告(SNS、YouTube、TVer、TikTok等)のプランニング・提案
・広告効果分析(Google Analytics、各種ダッシュボード)と改善提案
・メディアチーム、デジタルチームとの連携・進行管理
・新規媒体開発に向けたアイデア発信、AIを活用した広告関連事例の情報収集
雇用形態 正社員
契約期間 期間の定めなし
試用期間 あり:3ヵ月 (試用期間後の勤務条件:変更なし)
就業場所 大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル8階(本社オフィス)
募集配属先 営業部
必要とする能力・経験 ・事業会社のマーケティング部門 or 広告会社で、デジタルプロモーションの企画立案~実施~検証のご経験
・OOHメディアと連動したWEB PR施策のご経験
・分析ツール(Google Analytics 等)を活用したWEB施策の改善提案のご経験
望ましいこれまでの経験 ・デジタルを軸としたブランドコミュニケーション戦略の立案経験
・ECやD2Cビジネスの販促支援経験
・動画制作のディレクション経験
・インフルエンサーを活用した施策経験
就業条件

賃 金       役割給32.5万円/月~ 経験者優遇
想定年収      460万円~
賞 与       年1回支給(2024年度支給実績2.37か月)
時間外労働     あり (平均20時間/月)
残業手当      あり (残業時間に応じて別途支給)
通勤手当      あり (上限5.5万円/月)
退職金制度     あり
就業時間      始業及び就業の時刻は労働者の決定に委ねる。(フレックスタイム制)
          フレキシブルタイム(始業) 7時00分〜10時00分
                   (終業)15時00分〜20時00分
          コアタイム 10時00分〜15時00分
休憩時間      12時00分 〜 13時00分
休 日          土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)
年次有給休暇    採用時3日付与 採用から3ヵ月後の1日に追加付与(規則に準じる)
          2年度目4月1日 12日~付与(規則に準じる)
          3年度目4月1日 18日付与、4年度目以降4月1日 20日付与
          その他、特別休暇等あり
加入保険      健康保険:有 厚生年金:有
          雇用保険:有 労災保険:有
福利厚生      リモートワーク可、服装自由、入社時有給休暇付与(3日)、積立有給休暇制度、
          資格取得支援制度、住居手当支給、時短制度、団体長期障害所得補償保険、
          人間ドック、インフルエンザ接種、慶弔見舞金制度、出産・育児支援制度、
          育児・介護両立支援制度、社内同好会活動
受動喫煙防止措置  敷地内禁煙

募集者の氏名又は名称 株式会社 大阪メトロ アドエラ
その他 採用試験 書類選考+面接(2回)

↓応募フォームに必要事項を入力、履歴書と職務経歴書を添付の上、「送信」をクリックしてください。

応募フォーム

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く