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ニュースリリース

「Osaka Metro MEDIA GUIDE 2024」を公開しました

Osaka Metro交通広告の商品情報を網羅したメディアガイド「Osaka Metro MEDIA GUIDE 2024」を公開しました。 広告出稿をご検討の場合はまず本資料をダウンロードください。
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スマホアプリ「Ookini!(オーキニ)」実証実験における未交換ポイントの寄付について

大阪の”お客さんの声” と “デジタルチップ” を用いて飲食店を盛り上げるアプリの実証実験(2022年10月1日~2023年3月31日)を株式会社データインサイトと共同で実施致しました。実証実験の際に発生した未交換ポイントにつきましては、2023年12月に28,000円分相当を寄付したことをご報告いたします。
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インバウンドとローカルをつなぐ、直近日程可のガイドサービス「Osaka JOINER」スタート、 旅行者がガイド(JOINER)と出会える拠点をなんば日本橋に3/25オープン!

訪日旅行者の「ローカル」「交流」や「直近」ニーズに対応できるガイドサービスを実現。大阪らしさ(人×お店)や多様な人材活用によって、万博も見据え、観光人材確保や交流促進、インバウンドの消費拡大を目指します。
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インバウンド事業の採用情報を更新しました。

なんばウォークで2024年3月に新規OPENする、訪日旅行者と大阪の街・人を繋ぐ、交流促進型の観光案内拠点「Osaka JOINER」に関する採用情報を更新しました。ご応募お待ちしております。
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Osaka Metroショップ休止のお知らせ

 いつもOsaka Metroショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。  この度、当ショップの運営を株式会社 大阪メトロ アドエラからOsaka Metro Groupの大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)へ移管することとなりました。
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Osaka Metro本町駅連絡通路に⼤型トリックアートを掲⽰しました。

株式会社 ⼤阪メトロ アドエラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 大矢雅士)は、1⽉27⽇(⼟)よりOsaka Metro本町駅の中央線と四つ橋線の連絡通路にて、左右視点で違う絵柄が楽しめる⼤型メッセ―ジボード(横10m×縦1.7m)の掲示を開始致しました。
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大阪メトロアドエラは、大阪・関西万博のPRに シルバーパートナーとして協賛しています

株式会社 大阪メトロ アドエラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役 大矢雅士)は、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会(以下、協会)と「広報・プロモーション参加シルバーパートナー(以下、シルバーパートナー)」としての協賛契約を締結し、2025年4月から大阪・夢洲で開催される「2025年日本国際博覧会(以下、大阪・関西万博)」に、シルバーパートナーとして協賛しています。
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絵が変幻する新印刷技術で駅看板広告から魅力ある発信の取組み

株式会社 大阪メトロ アドエラは駅の広告枠を使い、新しい印刷技術を取り入れた広告掲出の実証実験を11月27日(月)より開始しました。
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生成AIとファッションデザインが融合! 次世代広告クリエイティブのトライアルとしてサイネージで放映開始

大阪モード学園で生まれたファッションデザインが生成AIと出会い、Osaka Metroのデジタルサイネージで次世代広告クリエイティブとして放映中!
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大阪モード学園と生成AIのコラボによるファッション映像コンテンツを展開

株式会社 大阪メトロ アドエラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役 大矢雅士)は、専門学校大阪モード学園と産学連携パートナーシップを締結いたしました。このパートナーシップにより、日本の伝統文化をテーマにしたファッションデザインの生成AIを活用した映像コンテンツを創造し、駅デジタルサイネージへの配信を通じて、クリエイティブとビジネスの融合を促進します。
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