資料ダウンロード
お問い合わせ
アテンション指標:広告効果測定を変える最新動向とOOH業界の課題
アテンション指標:広告効果測定を変える最新動向とOOH業界の課題
  • OOH
  • DOOH
  • アテンション
米国NY本社のプログラマティックOOHテック企業であるVistar MediaがAPACのOOH市場をリードしているらしい
米国NY本社のプログラマティックOOHテック企業であるVistar MediaがAPACのOOH市場をリードしているらしい
  • OOH
  • pDOOH
  • DOOH
動画生成AIの応用がもたらすOOH広告の可能性
動画生成AIの応用がもたらすOOH広告の可能性
  • 交通広告
  • DOOH
  • AI
  • VR
  • 大阪・関西万博
アテンションは広告の新たなカレンシー:広告業界・OOHにおける最新動向と大阪メトロアドエラの取り組み
アテンションは広告の新たなカレンシー:広告業界・OOHにおける最新動向と大阪メトロアドエラの取り組み
  • OOH
  • OUT OF HOME
  • アテンション
企業や自治体も活用できる「バーチャル万博」での新たな広告チャンス
企業や自治体も活用できる「バーチャル万博」での新たな広告チャンス
  • 交通広告
  • AI
  • VR
  • 大阪・関西万博
プログラマティック取引によるOOH広告の新時代 — OpenDirectがもたらすメリットと課題
プログラマティック取引によるOOH広告の新時代 — OpenDirectがもたらすメリットと課題
  • OOH
  • pDOOH
  • DOOH
  • OUT OF HOME
生成AIを活用した未来の輸送機関デザイン – AI Architects Magazineを紹介
生成AIを活用した未来の輸送機関デザイン – AI Architects Magazineを紹介
  • OUT OF HOME
  • AI
日本のpDOOH市場が成長しない6つの理由と今後の展望
日本のpDOOH市場が成長しない6つの理由と今後の展望
  • pDOOH
  • DOOH
生成AIで広がるマーケティングの未来と現状の課題
生成AIで広がるマーケティングの未来と現状の課題
  • 事例
  • AI
  • 動画
リアルとバーチャルの融合:CGIと生成AIが生み出す新たな広告クリエイティブ
リアルとバーチャルの融合:CGIと生成AIが生み出す新たな広告クリエイティブ
  • OOH
  • DOOH
  • 3D
  • AI

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く