Recruit

採用情報

当社は「Osaka Metro Group」の駅や車内、施設を行き交う人々に、リアルな生活動線上で効果的に情報を届ける広告会社です。交通広告・屋外広告を基盤に、多様なメディアや先端テクノロジーとの連携を加速させ、新たな広告価値を創造しています。

項目 詳細
業務内容 大阪メトロのグループ会社である当社にて、経理・財務業務をお任せいたします。
経験に応じてお任せしますので、ご安心ください。

■入社後お任せする業務:
〇日次・月次業務
・会計ソフトへ仕訳の入力(自動引落など)
・売掛金管理及び入金処理
・債務計上及び支払関連処理
・現預金管理(小口現金・預金)
・その他(電話対応、書類整理)

〇決算業務(月次/四半期/年次決算の補助)
・月次決算業務(仕訳入力、現金・預金の残高確認)
・決算整理仕訳(売掛金・雑収入・租税公課など)

〇税務申告(補助)

■将来的にお任せする業務:
〇日次・月次業務
支払処理(銀行対応・EB サービス利用・資金繰り・資金移動)

〇決算業務(月次/四半期/年次決算)
雇用形態 正社員
契約期間 期間の定めなし
試用期間 あり:3ヵ月 (試用期間後の勤務条件:変更なし)
就業場所 大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル8階(本社オフィス)
募集配属先 経営管理部
必要とする能力 ・事業会社での月次決算のご経験
必要とする資格等 ・簿記3級以上
望ましいこれまでの経験 ・単体決算業務経験をお持ちの方
就業条件

賃 金       役割給32.5万円/月~ 経験者優遇
想定年収      460万円~
賞 与       年1回支給(2024年度支給実績2.37か月)
時間外労働     あり (平均20時間/月)
残業手当      あり (残業時間に応じて別途支給)
通勤手当      あり (上限5.5万円/月)
退職金制度     あり
就業時間      始業及び就業の時刻は労働者の決定に委ねる。(フレックスタイム制)
          フレキシブルタイム(始業) 7時00分〜10時00分
                   (終業)15時00分〜20時00分
          コアタイム 10時00分〜15時00分
休憩時間      12時00分 〜 13時00分
休 日          土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)
年次有給休暇    採用時3日付与 採用から3ヵ月後の1日に追加付与(規則に準じる)
          2年度目4月1日 12日~付与(規則に準じる)
          3年度目4月1日 18日付与、4年度目以降4月1日 20日付与
          その他、特別休暇等あり
加入保険      健康保険:有 厚生年金:有
          雇用保険:有 労災保険:有
福利厚生      リモートワーク可、服装自由、入社時有給休暇付与(3日)、積立有給休暇制度、
          資格取得支援制度、住居手当支給、時短制度、団体長期障害所得補償保険、
          人間ドック、インフルエンザ接種、慶弔見舞金制度、出産・育児支援制度、
          育児・介護両立支援制度、社内同好会活動
受動喫煙防止措置  敷地内禁煙

募集者の氏名又は名称 株式会社 大阪メトロ アドエラ
その他 採用試験 書類選考+面接(2回)


↓応募フォームに必要事項を入力、履歴書と職務経歴書を添付の上、「送信」をクリックしてください。

応募フォーム

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く