Osaka Metroの主要駅で、インプレッションベースで広告配信ができる運用型サイネージ広告「Osaka Metro DOOH Ads Platform」の2025年度上半期分セールスシートを公開しました。SNS広告との連携で、より効果的なクロスメディアマーケティングを実現します。
Osaka Metroの運用型サイネージ広告の3つのポイント
- ターゲット層への効率的なリーチ: 選択した年代×性別への優先的な配信アルゴリズムによりターゲットに対して効率的にアプローチできます。
- 柔軟な広告運用: 配信場所・時間帯・期間・予算を自由に設定できるため予算内での広告運用を最適化できます。
- クロスメディアマーケティング: SNS広告(Facebook/Instagram)と連携することで、OOH広告とSNS広告上で統一されたメッセージを発信し、ブランドイメージの向上と記憶に残る広告体験を提供します。
基本メニュー以外に、大学・専門学校・塾・予備校様におススメの「教育系クライアント様向けパッケージメニュー」や先着10者様限定のSNSキャンペーン情報も掲載しています。