資料ダウンロード
お問い合わせ

ブログ

ホテル日航大阪×御堂筋線×Osaka Metroグッズ

皆さまこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます(*’▽’)

皆さま今年はOsaka Metroにとってなんともめでたい、ミレニアムな年なんです🎊
何かって言いますと。。。

御堂筋線の梅田駅~心斎橋駅が開業して、大阪に地下鉄が走ってから90周年の年なんでございます。
今ではもう、北は江坂駅より先の北大阪急行さんの駅もあって、南はなかもず駅がある堺市まで延びています。

ホテル日航大阪さんは心斎橋駅と直結していて、たくさんのお客様が御堂筋線に乗ってお越しになられるホテルです。そんなたくさんの出会いをもらった御堂筋線に感謝を込めて💐ということで「御堂筋線開業90thアニバーサリー宿泊プラン」を2023/4/29~2023/7/14まで実施します。

*詳しいプランについては、ホテル日航大阪HPをご覧ください。 ➤ https://www.hno.co.jp/

画像1
今回の宿泊プランには
「大阪メトロ10系引退記念1日乗車券セット」と「御堂筋マフラータオル」1
が特典として付きます!(^^)!

 *Osaka Metroでは「大阪メトロ10系引退記念1日乗車券セット」はすでに販売は終了しています。

画像2 画像3
いや~ホント。。。ホテル日航大阪さんとコラボさせてもらえるなんて、グッズ担当者としては嬉しい限りでございます(≧◇≦)

タオルのサイズはマフラータオルという名のとおりW110cm×H20cmで長めで、素材は今治タオルです。やわらかく、吸水性も高いので、これからの季節、首や顔を拭いても気持ちいいですよ~。

このマフラータオルは、公式オンラインショップOsaka Metro ショップ
地下鉄構内の梅田駅・なんば駅・天王寺駅にある定期券発売所でも発売しております。

 *定期券発売所の営業時間・電話番号はこちらからご確認ください。
 *マフラータオル:数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
 *Osaka Metro ショップ販売商品:定期券発売所では、全ての商品を取り扱いしておりませんので
  ご確認の上お越しください。

えー最後に
グッズ担当も日航ホテルさんみたいなラグジュアリーなホテルに泊まりたい!!地方の電車に乗ってみたい!!どこかに行きたい!と思う今日この頃でございます。

Osaka Metroショップへはこちらから

om_shop_banner

Contact

ご質問・お問い合わせはお気軽に
ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

8:30~17:30 土・日・祝・年末年始を除く