こんな課題を感じていませんか?

  • 駅ターゲティングや交通ネットワークを活用してマーケティングしたい。
  • ターゲット層への的確なアプローチ方法でデジタルサイネージを配信したい。
  • 交通広告に広告出稿したいが予算が少なくて困っている。
  • 配信終了後に配信インプレッションに対してのレポート提出がしたい。
  • ジオターゲティングの精度が落ちているため、別メニューを検討している。
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運用型サイネージ広告 とは?

PDOOHとは

Osaka Metro 利用ユーザー数

水色 グレー 白 YouTubeサムネイル 大阪  (1)

関西エリアの特徴

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Osaka Metroは“関西地域の経済活動”を支えています。

大阪メトロは大阪の中心部をカバー

関西万博におけるOsaka Metro

万博における
大学・教育系クライアント様向け広告配信プラン
駅付近の高校生徒数 (1)
配信終了後にオールターゲットへの配信インプレッションについて配信レポートを提出します。
大阪メトロPDOOHレポートイメージ

運用型サイネージ広告 配信までの流れ

01

お問い合わせ

問合せ
無料相談フォームよりお問い合わせください。運用型デジタルサイネージ広告の運用経験豊富なコンサルタントよりご連絡さていただきます。
02

ご提案

提案
ターゲットに応じて最適なプランニングをご提案させていただきます。弊社にてシミュレーション作成いただき、ご納得いただけましたら、ご契約のお手続きをさせていただきます。
03

審査・配信開始

配信開始
アカウント開設、配信設定・広告入稿を行います。広告審査が通過次第、配信開始となります。配信開始後、配信データを細かく分析しながら、最適配信をおこないます。
 

よくあるご質問

 

  • 最低出稿金額はいくらからでしょうか?
    ⇒30万円(税別)から可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。

  • 事前に想定シミュレーションの作成は可能でしょうか?
    ⇒もちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。

  • 駅ターゲティングは可能でしょうか?
    ⇒もちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。

  • 請求のタイミングはいつになるのでしょうか?
    ⇒配信金額が確定してからの請求書発行になります。
    例:月末に配信が終了場合…翌月末のご請求

資料ダウンロードはこちら

会社概要

株式会社大阪メトロアドエラ

代表取締役社長 大矢 雅士

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル8階

TEL : 06-6484-8459

ミッション:動く人の、心を動かす

ビジョン:大阪から、大きな魅力と活力を!

バリュー:変化へ挑む、時代を拓く

株式会社大阪メトロアドエラは、Osaka Metro Groupの広告事業を担う会社として

誕生しました。交通広告を軸に多様なデジタルメディア、テクノロジーを掛け合わせて、

広告代理店様、広告主様の課題解決に貢献いたします。

株主:大阪市高速電気軌道株式会社(100%)

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