ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの全世界での発売を記念し、ブランド アンバサダーであるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)を起用した最新キャンペーンを発表。
Osaka Metro梅田駅ホームの縦4m×横40mの超大型デジタルサイネージ“Umeda Metro Vision”と65インチ縦型の12面“梅田ホームビジョン”に、2023年1月2日から1月8日まで、「Tiffany Lock x ROSÉ」の動画が放映されました。
LinkedInに “This is a nice domination unit at Umeda Station in Osaka” と投稿された動画
「Tiffany Lock x ROSÉ」の公式YouTube動画
グローバルローンチに合わせて公開されたキャンペーンでは、シックなブラックドレスをまとったBLACKPINKのロゼが、ローズゴールドとホワイトゴールドのバングル、新作のリングを着用しています。